香華の反省文です。

みんはやで出題した問題を反省文付きで公開していきます。

更新履歴(ポケモンクイズ記事)

私は未完成の記事をひとまず公開し、後から解説等を書き足すことが多いので、各記事を更新した際はここに履歴を残していこうと思います。

ちょっとした文章の変更等は履歴に残さないのでご了承ください。

 

 

2023年

10/2

ポケモンクイズ (10/1/2023実施)

「デザインオフィス nendo」が「クリーチャーズ」のオフィスをデザインしていたことを書き忘れていたので追記しました。

 

10/1

ポケモンクイズ (10/1/2023実施)

記事を作成しました。ひとまず完成しています。

誤字はちょこちょこ直していきます。

8/10

ポケモンクイズ6/17/2023

『天翔ける幻』の問題に関して「ポケモン×NHK交響楽団スペシャルオーケストラ 2023」で天翔けるの読み方が「あまかける」だと確認したことを追記しました。